マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7日目 (1年後のビジョン)

この前のビジョン心理学の
トレーニング…
“ビジョントレーニング”を
受けた時にあったワークの
一つに1年後のビジョンを
描くというものが有りました。

生き生きと、
明確に、
具体的に、
しかも肯定的に…

そこで、今日は、
やまぴーが決めた
1年後のビジョンを
紹介したいと思います。

何だか恥ずかしいなこれ…

出来れば書きたくないな…

と、思いながら書いたものです。
笑いたい人は笑って幸せ感じて下さい♪

応援したい人や、
共感したい人も
1年後のやまぴーを
どぉぞ楽しんでみて
下さい!

そして、
出来れば、
この日記を
見てくれた人達も、
やまぴーみたく人前で
宣言せずとも、
紙に書き出すなり、
身近な友達に話すなりして
遊んで下さいo(^-^)o☆

【やまぴーの1年後
10月5日(月)までに叶うビジョン♪】

・体重をベスト体重の68kgに戻して スマートな体型を楽しんでいる♪

・全部のローンを完済し、
 権利収入を20万円にして、
 ゆとりのある生活を楽しんでいる♪

・家族旅行をしたことが1度もないので
 黒川温泉に一泊二日の旅行に出かけて
 写真をいっぱい撮る♪

とりあえず、
今、浮かんでるのでは
その3つです♪

あっ、書いてたら、
何だか他にも
思い付いてきたので
付け足して書きますね!

・海外旅行を一人旅で
 1週間やってくる!
 場所はまだ未定なのでこれから
 考えます…(笑)

・1個有限会社を造る
 これもまだ細かい部分は
 何も決めてないので 
 決まり次第書きますね!

あぁ~…。。。
ついにこのこと
blogに書いちゃったよ。

ホントはもっと早く
書くつもりだったんだけど、
書けなかった…。

書いたらやらないと
いけなくなるから…

書いたら今よりもっと
成長してしまうから…

書いたら今よりもっと、
幸せになってしまうから…

本気で幸せになる決心を
固めたんだなこれで!

よし!
よくやった正照!

お前は偉い!!!(笑)

ちなみに体重計ってみたら、
168cmにしてはありえない
数値が出ました!

76kg…

ただのデブですね(*_*)(笑)
スポンサーサイト
  1. 2008/10/24(金) 18:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ステキだな! | ホーム | 6日目(ビリー隊長!)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/145-29122ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
