マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6日目(ビリー隊長!)

最近、ちょっとどころじゃなく、
メタボリックになってるやまぴーですが、
ここ3日間、ビリー隊長に再び
お世話になってます!

腹筋が痛いだす(ノ_・。)

ビリー隊長はウソつきで
有名です!

『ワンモアセット!
ワンモアセット!!』
と皆を鼓舞しながら、
3セットくらい余計に
やります!

やるこっち側としては、
『あと1セットだけだな!?
頑張ろう!』
と、思うんですが
ビリー隊長はその素人臭い
淡い期待を見事に裏切ってくれます(笑)

そういや、
高校生ん時の体育の先生、
通称“エトゥー”が
言ってたな。

『筋トレはなぁー!!!
もぉダメだ!と、思ってから
あと3回やるもんなんだ!』
って…

確かにその通りかも…。

もぉダメだぁ!!
と、思ってるのは自分が
設定した勝手な限界で、
実はあと3回くらい死ぬ気に
なれば出来ますね!(笑)

ってことで、
もぉダメだぁ!
からがホントの勝負!

ダメだと思ってからが、
ホントにきたわれるチャンスかも♪
(^O^)/♪

ビリー隊長と共に、
ブートキャンプ1ヶ月やり抜きます!

そして、体脂肪落として
スマートな体を取り戻します!

明日、久々に体重計乗って
みて、日記に書きます。

この1ヶ月でどんな風に
変化していくのかお楽しみ♪
  1. 2008/10/23(木) 18:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7日目 (1年後のビジョン) | ホーム | 5日目(夢…親父…涙)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/144-6282286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
