マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リティさん

20081020212202
続きでーす♪

昨日の夕方6:30に
のんちゃんが紹介してくれたお店、
“リティ”というお店に行ってきました☆

場所は、熊大前を通る道、
通称旧57号線の通りにあります♪
市内からも10分かからず着く
めちゃくちゃいい感じのお店です☆

気になるかたはメッセージくださーい!

今度、一緒にいきましょー(笑)

そこのリティさんがまたステキな
大人の女性なんです♪

歳を聞いてビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ!

プライベートなのでそこは秘密。。。

リティというお店のリティさんも、
豊かな発想の持ち主♪

お店の雰囲気がこれまたステキ♪

Liti(リティ)という意味は
ベトナム語で“ちっちゃい”という
意味らしくお店にもちっちゃくて
可愛いものが沢山ありました♪

その一つがこの子猫♪
ちょっと名前をど忘れしちゃいました(笑)

カードセラピーを始めながら、
リティさんの夢も聞いてみました!

リティというお店をする夢は
叶ったので、次は
リティさんフランスに住みたいって♪

みんな持ってんだなぁ~夢♪

夢を持って生きてる人って
やっぱりどっかキラキラしてて
輝いてるんだなぁ(^O^)/

いいね♪

みんなの夢をつないでいく
仕事をしたいっていう思いも
最近色濃く出てきました!

のんちゃんのパン、
リティさんのカフェ、
ともやんやニッシーの音楽、
ちかけんのたけあかり、
みんなの夢をつないでく、
みんなの夢がつながってく…

幸せだなぁ!

なぁみんなっ!
夢宣言しようニャー!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 21:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4日目 (明日世界が終わるとしても…) | ホーム | 3日目 (昨日の昼間)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/141-b75464b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
