マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン3 1日目(花火大会)

今日からマッテルの成長日記第3段!
【やまぴーちょこっと本気でやっちゃいます!編】を
開始します(^O^)/♪

マッテルというあだ名も好きですが、
最近やまぴーと呼ばれることも
増えてきて、26にもなってこんな顔して
やまぴーと呼ばれるのも恥ずかしいもんですが

(〃д〃)(笑)

ちょこっとずつですが慣れはじめました♪

マッテルというあだ名は高校生んときに
やんちゃな友達がいきなりつけて
くれたあだ名です!

それなりに愛着のあるあだ名に
なったもんだなぁ~と今更ながら感謝してます♪
ありがとう!

母親は実の息子のおれのことを
マッテルとあだ名で呼びます…(笑)

今はやまぴーという一見、
あのジャニーズの!?
という誤解をうけがちなところが
引っ掛かりますがそこはさておき…(笑)

ジャニーズ顔じゃありません!
むしろジャニーズにいてはいけない顔です!
ジャニーさんもきっとスカウトしては
くれません!

まっ、それもさておき、
自分なりにやまぴーというあだ名を
つけてもらったことに対して感謝してる
ことがありますo(^-^)o☆

それはね、マッテルというあだ名の時と
比べれば“さんづけ”されたり
“くん”をつけて呼ばれることが減ったことです♪

ちっちゃいことのようで
おれ的には凄く嬉しい♪

皆、一貫してやまぴーという
あだ名で呼んでくれるからです
(^O^)☆
そこに年齢っていう枠が
あまり関与できないようになってることが
嬉しいO(≧∇≦)o

大事なんですよこれがまた!

いや、なんとなくですけどね!

一貫してたほうが分かりやすいじゃないですか
色々と(^O^)/☆

で、今日はね、
八代は花火大会なんですよ!

これがまた結構でっかい花火大会らしくて
どこそこからここぞとばかりに
集まってきてますよ♪

このmixiの日記と
blog読んでくれてる人の中にも
いるんじゃないかな見に来る人♪

ちなみにやまぴーは行けません…
スナックで仕事ですハイ…。。。

まっ、いいんだけどさ、
一緒に行く彼女がいるわけでも
ないんで…

あっ、自分で言ってて悲しくなってきたんで
辞めますこの話し!(笑)

ってか、ほんと人と車多過ぎです。

仕事は7:30からなんですが、
渋滞が予想されるため、
めちゃくちゃ早めに出ました…

しかしそれでも、渋滞渋滞渋滞…(T-T)

八代に人人人…

大繁盛しそうな気配!!!

潤うね八代が!

潤うねみんなの心が!!

今日は笑顔の数が多くて
嬉しいよホント♪

こっちまでにやけちゃうねマジっ♪

渋滞にはまっておれ、
ちょっと焦りました!

仕事には絶対間に合うのに、、、
無いんです駐車場が…(T-T)

いつも停める駐車場も空いてなくて、
どうしようかと本気で思いました。

心が焦っちゃアカンね!
何も変わらんもん現実が…

やまぴーがどんだけ焦ったって
駐車場空かないもんね(^O^)

ってことに気がついて
少し落ち着くことにしました
o(^-^)o

今日はお店にめちゃくちゃ早く
着いたんでゆっくり更新できて
幸せです♪

ゆっくりでいいよ♪
焦ったって空かないもんね
心の駐車場がさ…

駐車するスペースがないと、
成長って車も入って来れないんだろうな。

一歩一歩、
地道にコツコツやってりゃいいんだと
思う♪

と言いつつ、
めっちゃ頑張ります!!!

めっちゃ頑張るのをコツコツやっちゃいます!

ってことで、
明日やまぴーは熊本市内に
行きます!

時間あるかたで、
都合つくかたは連絡下さい♪

やまぴーのちょっと心が
軽くなるセラピー受けてみて下さい
(^O^)/☆

ちなみに、
夕方6:00からはベトナムカフェでの
カウンセリング&告知が入ってるんで
それ以外の時間で空いてる人は
やまぴーの成長のため付き合ってもらえると
幸せです♪

この機会に是非!
という方はこちらまで連絡を〓

always-childrens68@softbank.ne.jp

ヨロシクどぉーぞー(^O^)/♪
スポンサーサイト
  1. 2008/10/18(土) 16:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2日目 (あっつ…) | ホーム | 再開!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/138-4ff97137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
