マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆募集中です☆

やまぴー今、
募集してます(^O^)/♪

カードを引く個人カウンセリングや、
2人以上で行う、グループカウンセリングを
ぜひやってみたいって人を(^O^)♪
もし、お近くに誰かいたら是非とも
紹介してくれたり、やまぴーに会わせて
もらえたら幸せです☆

連絡先書いておくので
やりたいって人がいたら
教えて下さい!

精一杯動ける範囲動いて
行きます!!!

やまぴー携帯
番号:
アドレス:always-childrens68@softbank.ne.jp

あと、今後、
一緒にビジョン心理学を
学んでみたいっていう人を…

募集してます♪

一緒に学びませんか?
(^O^)/

さらに、
カードセラピーとかのイベントを
やらせてもらえるお店を
探してます☆

実は今日、パン大好きっこの
のんちゃんからメールがあり、
今度の日曜日にカードカウンセリングを
ベトナムカフェのオーナーさんに
やってきます!

で、気にいってもらえたら、
今後、そのお店でイベントやらせて
もらえるかもしれません(^O^)/☆

ドキドキ ワクワクです♪

試されてる!
やまぴー今試されてます♪

頼まれ事は試され事!
ってことで、
いっちょ気合い入れて頑張ってきます♪

オーナーさんに自分が伝えれるものや
与えれるもの全部出し切るつもりで
気張ってきます(ノ゜O゜)ノ

嬉しいですね!
楽しいです!

怖さや緊張はもちろん有ります!

おれって、やっぱり肝っ玉ちっちゃな
へなちょこマンなんで…

だけど、どっかで楽しみにしてます!
ドキドキワクワクさまですO(≧∇≦)o

今は一人でもやまぴーという人間を
通してビジョン心理学というものに
触れて欲しいんです♪

だから、今回のように
誰かがやまぴーのことを紹介してくれて
そこにお呼ばれしてカードカウンセリングやるって
いうのはホントに嬉しいO(≧∇≦)o

生きててよかったー!
って思う☆

のんちゃんホントにありがとー♪
のんちゃんにはまだ2回しか会ったこと
ないけど、そんなこと関係ないねo(^-^)o

ドンドン広がるね♪

ドンドン繋がるね♪

ドンドン膨らむね♪

伝えます!
今、伝えれるものは全部今伝えます!

今日出来ることを
今日やります!

ってことで、どんな形でもいいので
やまぴーという人間とビジョン心理学という
面白いものを教えてあげて下さい!

何処でも行きます!
あなたに会いに!
  1. 2008/10/17(金) 21:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再開! | ホーム | 続き&お願い!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/136-a6c9a05a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
