マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続き&お願い!

でね、今日は何を明確にするかっていうと、
みなさんへのお願いと、
やまぴーが今どんなこと考えてるか、
そして実際やってるか!を、
皆に知ってもらいたいんですo(^-^)o

当面の目標はね、
11月28~30日にかけて阿蘇である、
ビジョン心理学のセミナー代を
作ることです♪

で、今まで結構みんなから質問が
あったやつとか分からなかったこととか、
めちゃくちゃあるみたいだから、
それに答えていくね☆

まず、個人カウンセリングに関して。
いくらでやってるの?
時間は?
場所は何処でやるの?
とか、あったから答えますね!

個人カウンセリングに関しては、
90分 2500円でやってます!

場所に関しては、
平日の10:00~18:00までであれば、
小川のダイヤモンドシティーや、
御船のクレア、
八代のイオン、
で、やってます!

何故か大型ショッピングモールが多いです。

何故ならやまぴー…

ちょー方向オンチだからです。。。
目立つ建物じゃないと覚えません。
というか、覚えれません…(T-T)

日曜日は仕事(スナックのボーイさん)が
休みなので、
熊本市内までは行きます!
その時は場所は相談して決めます。

時間も特に決めてありません♪
指定があれば、
その時間、その場所に行きます!

グループカウンセリングに関しても
同じです♪

やまぴー的には最初の方には
友達を連れてくるグループカウンセリングを
お勧めします♪

何故かというと、
やまぴー…

よく沖縄人に間違われるからです!(笑)

ちょっと怖い、
そしてかなり濃い顔だと言われます♪

初めての人がやまぴーと
待ち合わせをしてしまった場合、
95%の確率で目をそらします。

そして心の中でこぉつぶやきます。
『まさかコイツじゃねぇーよなぁ…』

そして、コイツであって欲しくないやつが
やまぴーだと分かると、
さらにこぉ思います。

『こっ・来なきゃ良かった…!!!
お金だけは払うんで無事に家に
帰してくださいっっっ!!!』
(笑)

脅してどぉすんだってね!
もちろん、優しいんですよ♪
(笑)

ケンカ強そうってこの前言われました。
だけど、強いかどうか分からない!

やったことないから(笑)
ただの一度もね♪
兄弟喧嘩はもちろんあったよ!

何だかまたそれましたが、
ガッツリ自分というものを知りたい!
そして変えたい!
という、ガッツリ系の人は
一人で来たほうがいいと思います♪

で、ガッツリとかじゃなくて、
ど~せ、占いでしょ!?
程度の軽い気持ちで来る人は
2人以上で来ることをオススメしますよ♪

きっと、色んな意味で驚くことに
なるでしょうからo(^-^)o☆ふぉっふぉっ♪

3人以上集めてくれたら、
一人2500円のところ、
2000円でやらせてもらっちゃいます♪

それじゃ、次ね!

やまぴーが1番楽しみにしてるのは、
前回やった、イベント!
【やまぴーのちょっと心が軽くなるセラピー♪】
です!

何故ならねぇ~♪
楽しいんですよこれがまた!
未知数なんですよ全てが!

誰が来るかも分からない!
何人くるかも分からない!

そして雰囲気次第じゃどぉなるかも
分からない!

それってね、無限大ってことなんですよ
可能性が!

占い程度の軽い気持ちで
来ちゃった人たちが出会っちゃって
恋に落ちるかもしれないし、
思わぬ宝物を手に入れちゃうかも
しれないんですよO(≧∇≦)o♪

みんなのエネルギーが高まると、
来たときと帰るときで全く違う
雰囲気で帰れますよ♪

あるんですよ“出会い”ってやつが♪
あるんですよ“偶然にしちゃ出来すぎな出会い”が♪

出会いはね、
広がるからね可能性ってやつが♪

出会いはね、
広げるからね、人間の幅ってやつを♪

だから好きなんです♪

『今日はどんなステキな人たちとの
出会いがあるかなぁ~♪
その人たちにおれが何が出来るかなぁ~
O(≧∇≦)o』

って、それを考えると
ドキドキ ワクワクしてたまらない!

めちゃくちゃパワフルな
時間と仲間に出会うかもしれません!

あっ、大事なこと伝えてませんでしたね!
まだ何も決まってないんで、
イベントの詳細は言えませんが、
金額は一人2500円にさせてもらおうと
考えてます!

前回は2000円だったけど、
今回はセミナー受けてきて、
ちょっとパワーアップしてきたから、
500円アップさせてもらいますo(^-^)o♪

で、場所なんですけど、
1回目にやらせてもらった
“もったいない食堂”さんと、
2回目にやらせてもらった、
“アップフィールド”さんに
今、お願いしてるとこですが、
まだ何も決まってません!

どちらも凄く忙しい(*´ο`*)=3
とこなので…

ということで、
今の段階としてやってることは、
ビジョン心理学をベースにして、
個人カウンセリング、
グループカウンセリング、
イベントなどを企画してます!

11月25日までには、
何とか次のセミナー代の
84000円を集めたいと思ってます!

みなさんにご協力をお願いすると
思います!
というか、もぉしちゃってます!

やまぴー、
ビジョン心理学を通して色んな人と
繋がりを創ってきました!
これからも沢山の人たちの
可能性をつなげていきたいと思ってるんです!

その為に、やまぴーにビジョン心理学の
セミナーを受けるチャンスを下さい!

きっとみなさんへもお役にたって
みせます!

失敗したら謝ります!

今はこれしか言えませんが、
お願いします!

誰か一人でも興味ある!
って、人がいたら教えて下さい!
やまぴーと会わせて下さい♪
やまぴーに紹介して下さい!

長々とほんとにお願いばかりの
日記になってゴメンナサイ!

自分に出来ることをするべく
昼間のバイトもするつもりです!
そぉすると今まで以上に
時間に余裕が無くなってきます!

でも、もしもの場合、
お金足りなくてセミナー受けれませんでした!
じゃ、今まで力を貸してくれた
人たちに頭上がりません!

だから一生懸命頑張ります!

11月25日までに目標金額の84000円を
貯めれるよう、
やまぴーの更なるチャレンジが
今始まります!

あつく!あつく!あつくっ!

チャレンジします!
出来なかったらどうぞ笑って下さい!

口だけのやつだったと笑って下さい!!

こうご期待!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 20:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆募集中です☆ | ホーム | やること!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/135-7a3d740d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
