マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やること!

今日の日記は、
日記というよりお願いだったりぃ、
報告だったりぃ、らじばんだりぃだったりです。

昨日、のんちゃんと話す中で、
色々と明確にしとかないと
いけないことが沢山あるなぁって
ことに気づきましたので書きます!

えっと、まず、
今度の11月28~30日にかけて、
熊本の阿蘇でビジョン心理学の
セミナーがあります!

で、もちろんやまぴーは
参加するんですが、
これまたお金がかかっちゃうんですね。

84000円かかるんです…(T-T)

で、ほんとお金の扱いが
下手なやまぴーはまた、
みなさんのお力をお借りしなければ
なりません(*_*)汗

やまぴーは今、夢があります!

それはビジョン心理学を通して
沢山の人の笑顔に触れること、
幸せに触れることです!

具体的には何すんだ!?
って言うと、、、

まずは、ビジョン心理学を沢山の
人に伝えていくために、
個人カウンセリングを地道に
コツコツやっていきます!

そしてグループカウンセリングや、
セミナーもやっていきます!

そして、1番大好きなイベントを
これから先ドンドンやっていきます!

ただ…、
個人カウンセリングも、
グループカウンセリングも、
セミナーもイベントも
やまぴーがしっかりとビジョン心理学を
学び続けていかないと出来ないんです。。。

おれは頭わるいから、
何度も何度も同じ間違いしてきたし、
今もやってます。。。

でも、ビジョン心理学を
やりだしてからは、同じミスとか
あやまちはドンドン減ってきてるんです!

それってどういうことかと言うと、
自分の時間やエネルギーが凄く
生産的に使われてるってこと!

それすなわち、
著しく成長してるってこと!

いやまぁそりゃ、
誰かと比べて凄い!
って言ってるわけじゃないよ!

過去の自分から見たら、
今の自分を“すっげぇー!”って、
言うねきっと!
っていう話し。

やまぴーね、
一年前のやまぴーとは全然違います。

一年前のやまぴーには
出来なかったことで、
今は出来ることが沢山あります。

昔のやまぴーはきっと
今のやまぴーを見て、
ステキだ!って、必ず言うよ!

そして、自分の持つ
“可能性”ってやつに驚愕する!

『すっげぇー!!!
おれって(人間)こんなに
変われるんだ!!!』

って、感じると思う♪

この一年が1番、
成長が著しかったと自分でも思う。

それって、この一年が1番、
自分の持つ限界の壁を乗り越えた!ってこと。
(^O^)/

それってすげぇーじゃん♪
それってうれしーじゃん♪
それって幸せですやん♪(笑)

ってことで、
これからもやまぴー、
自分の限界越え続けていきます!

チャレンジこそ我が人生!
と、言わんばかりに楽しみたいんです♪(笑)

ちかおが言ってたらしい…

『何で落ち込むの???』だって。

笑っちゃうよ!
ほんとちかおなら言いそうで☆

ほんとだよね!

何で短い人生ワザワザ
自分から落ち込んでんだか!?(笑)

おれが落ち込むそぶりしてたら、
教えてください!

『おっ?
やぁまぴぃ~なぁに落ち込んでる
フリしてんの?
それって何か良いことあんの???』って。

そぉすりゃ、
いくらばかなおれでも気づくから、
『あっ、おれまた落ち込んでるフリして
人生無駄にしてたー!
あぁもったいない!』って気づくから♪

ってことで、話しが長くなったんで、
一旦ここで切りますねo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 20:31:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続き&お願い! | ホーム | 出会いとこれから…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/134-1c1b6ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
