マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急告知】 ビジョン心理学セミナーin熊本♪

突然のblog再開失礼しますだー(^O^)/☆

って、自分のblogに何、
気ぃ使ってんだか(笑)

今回、blogの休憩を取ってた
マッテルですが、
どうしても皆さんにお話ししときたい
ことがあります!!!

ほんとに急ですいませんなんだけど、
今度の10月の
3日(金)・4日(土)・5日(日)の
三日間にビジョン心理学の
セミナーが熊本であります!

52500円っていう高額のセミナーなんだけど
実際受けたらむしろ安かったと
感じると思う!
そして凄いためになるセミナーだと思う!

まだ、今回のセミナー受けてないから
何とも言えないんだけどさ…(ノ_・。)

そのセミナーを受ける人がちょっと
少なくて、困ってます!

3日間あるし、高額だけど
それでも受けたいって人が
いたら連絡くださいm(__)m

ビジョン心理学については、
マッテルの成長日記を通して
少しは語ってきたつもりなんだけど、
多分まだまだ全然伝わってないと思う。

正直、伝えたくなかったのも
あるかもしれない…(ノ_・。)
独占してたかった思いがあるのかも…

ビジョン心理学ってホントに
パワフルで即効性があるものです。

今までビジョンのセミナーは
福岡・東京・熊本と合計3回受けて
きたんだけど、マッテルにとっては
ホントに凄い効果があった。

セミナーを受ける前と受けた後じゃ、
ビューティーコロシアムのBefore Afterくらい
違う!

そりゃもー、ビックリするくらい違う!

正直、外見が変わることより、
内面(心)が変わることのほうが
めちゃくちゃ難しいんだと思う!

そんで、内面が変わると、
外見まで変化してくる!

その逆ももちろん可。

だけど先に心が変わるほうがより、
難しくて…
でもめちゃくちゃパワフルなんだ!
っていうのが実感。

外見変わるのは誰でも出来る!
お金かければさして努力はいらない!

でも、内面(心)が変わるには
確かなスキルと直感が必要な気がする!

その“今の自分にとって必要なもの”を
与えてくれるのがビジョン心理学だと
思ってもらえればいいと思う!

誰かこのメッセージ見て、
ピーン!ときた人はコメントでもいいし、
マッテルの携帯に連絡下さい!

詳細は連絡くれた人に
ちょくで伝えたいと思います(^O^)/☆
マッテル携帯

always-childrens68@softbank.ne.jp
  1. 2008/09/27(土) 01:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ともやんSong | ホーム | 102日目(休息を取ります)>>

コメント

ありがとう(*^。^*)

さっそくのブログアップ
ありがとう。

今まで大阪東京福岡でのセミナーで知り合った方々が
九州のお知り合いの方に
ご連絡を取って下さったりしています。
ほんとうにありがたいです。

ビジョントレーニング終了後
皆で本当、よかった~~(ToT)(ToT)(ToT)
とハグしあっているところをイメージして手放します。

ありがとね。
  1. 2008/09/27(土) 14:34:30 |
  2. URL |
  3. ねえさん #-
  4. [ 編集]

いえいえ、何かとねえさんには
おれのほうがお世話になりっぱなしで
これくらいのことしか出来ませんが…

みんなちゃんと繋がってる☆

一蓮托生!
運命共同体です(^O^)/
  1. 2008/09/27(土) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/119-c4a81385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
