マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント後報告!(一部編)

一部…終わりました!

今おれに出せる精一杯を出し切りました。

自分に『ナイスですっ!』と、
酔いしれました♪♪♪

一部では忙しい中、
4人のイケメン・イケウーメンの皆さんに
お越しいただき、御の字です☆

mixiで繋がったカップルのお二人、
すごくステキな雰囲気をお持ちで
最幸でした(^O^)☆

ホントにホントに嬉しいO(≧∇≦)o。

何でかなぁ。。。
ボシタ祭っていう熊本で1番アツイ祭の日だって
いうのにも関わらず遠くから来てくれたのも
嬉しかった。

さらには今日は雨だったのにも
関わらず来てくれた。。。
やっぱり嬉しいよ!

もぉ何だか叫びたいほどに嬉しいよ!

久しぶりに会った、
前の会社の先輩とその先輩の
ステキな奥さん、Thank youです(^O^)/☆

Aッキー、Sよんさん、
来てくれて沢山話しをして、
たくさんアドバイスもしてくれて
マジでマジでマジで感謝感激あめあられです!

もぉ~最高だよ!
ってか、大好きだよみんな!

おれの喜び持ってってよ!
この嬉しさも楽しさも
愛情も風に乗って世界中まで広がっちゃえよ!!(笑)

嬉しいこと沢山あったよ。

N子しゃんからのメール。。。
ホント泣きそうだった。

あっ、てか今ちょっと、
涙出てきた。。。

ありがとう。

伝われ!
そして広がれ!
そんで繋がれ!!

どこまでもドコまでも何処までも…

何だかわけわかんないだろうけど、
すっっっっげぇ嬉しかったってこと!

オヤジ!
お母さん!

あんたたちの馬鹿息子は今
確実に幸せですよ♪泣

生んでくれてありがとう!
  1. 2008/09/21(日) 17:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<102日目(休息を取ります) | ホーム | 101日目(今できること!)>>

コメント

(o^∀^o)

マッテルの嬉しさがすごく伝わってきた~
良かったね
マッテルの幸せ嬉しさ少しもらうねぇ
みんなにもこのマッテルの幸せ届け
第2部も頑張ってね
  1. 2008/09/21(日) 18:48:37 |
  2. URL |
  3. なーみ #-
  4. [ 編集]

あっっりがとぉー(^O^)/☆

なーみさんの応援エネルギー伝わってきました!
ありがとー!
  1. 2008/09/21(日) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました!

真夜中にすいません、
ニッシーです。
今日は、ありがとうございました!

すごく、いい経験になりました!
ビジョン心理学おもしろいですね!
取っつきやすくそれでいて、深い。
興味が湧きました。
才能が分かっちゃうのは、うれしかったです!

また参加したいです!
ありがとうございました!
  1. 2008/09/22(月) 01:47:39 |
  2. URL |
  3. ニッシー #VsufWvhM
  4. [ 編集]

今日はありがとーニッシー♪

今日はやまぴーのカードセラピーに
参加してくれてホントありがとう(^O^)/♪

ニッシーとバナンナさんとの
楽しい出会いが何より嬉しかったです☆

おれにとってのワクワクが
ビジョン心理学にはたくさん
入ってるんで凄く楽しいんですO(≧∇≦)o

生きてる限り一生勉強だと
思うからお互い楽しいと思うことを
トコトン勉強していきましょー♪

また、何度でも参加してください!
ホントにホントにありがとう☆
  1. 2008/09/22(月) 01:56:38 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/117-063b8ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
