マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

101日目(今できること!)

今日はいよいよ、
第2回目のマッテルイベント、
その名も、
【やまぴ~のちょっと心が軽くなるセラピー】です♪

ドキドキと緊張と不安とが
入り混じった複雑な心境です!

逃げ出したくもなるし、
やっぱり怖い((゜Д゜ll))ひえぇぇぇええー。。。

それでも堂々としていたいっていう、
男の意地っていうか、
カッコつけたい精神がマッテルを
前へ前へと進めます!

ぶっちゃけビビりまくりです!
情けないほどに…

そして楽しみです♪
不思議なほどに…(笑)

おれってやっぱり変かな?
とか、思うけど、
まぁまぁ~そんな自分もえぇやないかい!
と思います(^O^)/☆

さぁ~てとーっっ!

今日はどんなステキな出会いと
冒険に溢れた一日になることやらo(^-^)o♪

今できること!
一生懸命やってきます☆
  1. 2008/09/21(日) 04:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イベント後報告!(一部編) | ホーム | 100日目(コミュニケーション)>>

コメント

二回目のイベント結果報告楽しみにマッテルね
頑張ってくださいマッテルさんなら大丈夫
  1. 2008/09/21(日) 06:27:55 |
  2. URL |
  3. むつみ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

Thank youむつみさん(^O^)/
また終わったら報告します!
  1. 2008/09/21(日) 08:41:19 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

大丈夫☆

マッテルなら大丈夫さ
オシッコさえ漏らさなければ大丈夫
みんなマッテルのイベントに来てるんだから、自信を持って頑張ってきなぁーよ
また結果報告楽しみにしてるからね
  1. 2008/09/21(日) 10:59:06 |
  2. URL |
  3. なーみ #-
  4. [ 編集]

Thank you!

なーみさん…
それじゃまるでおれがいつもオシッコ
もらしてる子みたいじゃないっすか(ノ><)ノ(笑)

オムツを使わずにオツム使って
楽しんできまっす(^O^)/♪
  1. 2008/09/21(日) 11:36:23 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/116-1ca2b06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
