マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

97日目(イベントやっちゃいます!)

こんばんわ(^O^)/☆

またまた、マッテルはイベントを
させて頂くことになりました♪

そうです!

マッテルをガッッッツリ叱ってくれた
愛情溢れるオーナーさんのところで
やらせて頂くことになりました!

とりあえず告知を先にさせて下さい!

【やまぴ~のちょっと心が軽くなるセラピー♪】
というタイトルのもと、
9月21日(日)に二部制で行います!

場所 アップフィールド
   (熊本市電の河原町電停から徒歩1分)

第一部 13:00~(約3時間)
第二部 18:00~(約3時間)

料金 2000円
  【1ドリンク+食事+カードセラピー+出会い込み】

このイベントの主旨は、
マッテルが今勉強してるビジョン心理学の
セミナー代金を皆様に協力してもらいながら、
集めさせてもらうという目的で開催されます!

ほんっっっと私事ですハイ…!

それでも前回の初イベントの反響が大きく、
今回またこうやってイベントを開催できることを
ホントにホントに嬉しく思いますo(^-^)o☆

皆様に感謝です!
ありがとうございますー(泣)

今、29000円という大金を
イベント代+個人カウンセリング代として
頂きました!

52500円の目標金額まで、
あと残り23500円と半分を切りました!

もぅちょっとで、
貯まりそうです☆

こっからが正念場です!

こんな企画は初めてで、
おもいっきり自分の為にやってることです!
イベントをするのも、
セミナー代を集めてセミナー受けたいのも
ホントにマッテルのためです…

ぶっちゃけそうなんです、
どんだけ良いこと言おうとしても
結局自分のためです。。。

おれは多分一生、
“自分のため”にしか行動出来ない気がします。

誰かのためにとか、
人のために行動することは
これから先ないだろうし、
今までも多分一度もありませんでした。

“このプレゼントしたら
喜んでくれるだろうなぁー”
とか、
“あいつ、これ好きだって
いってたよなぁ!
よし買ってってやろ!”
とか、思ってみても結局、
おれの場合、おれがしたいからした!
としか言いようがありません。

おれのしたことで相手が例え
どんなに喜んでくれようと、
おれがしたいからした。。。

したくないならしません。

自分本意かもしれないし、
勝手かもしれないですけど、
振り返ってみれば結局、
おれはいつもしたいことをしてた。

でも何故か、それを喜んでくれる
人たちが周りにいた。。。

それだけでした。
周りを喜ばせようとしたわけじゃなくて、
周りを喜ばせることが自分の喜びだからやった。

ただそれだけです。

自分のためですはい。

そういう奴ですマッテルという男は☆

それでも良い!という、
ちょっと変わった優しさを持った
人だけ来て下さいp(^^)q☆笑☆

ビジョン心理学というものを通して
自分というものを知る度に人生に彩りが
増して楽しくなりました☆

自分というものを好きになるたびに
世界がちょっとだけ違って見えるように
なりました♪

おれはビジョン心理学というものが
好きです。
だから学び続けたいだけです。
他のものも勿論学びます!

成長できることを嬉しく思う自分が
好きです♪
そこは本当に自分が誇らしい♪

みんなとこの喜びを
共有したいだけなんです!
共有したいと思う人は是非とも
来てくださーい(^O^)/☆

ヨロシクお願いします☆
  1. 2008/09/17(水) 20:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<98日目(虹) | ホーム | 96日目(プロフェッショナル!)>>

コメント

マッテルまたまたスゴイ大イベントだね~
頑張るんだよー
マッテルは、自分の為って言ってるけど、凄く一人一人を大切にしてるのがきっとみんなにも伝わってるんだよ
またイベントのブログ楽しみにしてるね
  1. 2008/09/19(金) 09:44:07 |
  2. URL |
  3. なーみ #LBBrlPtc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/112-7c8b54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
