マッテルの成長日記

このブログはみんなで作り上げる感動と一体感をテーマにしたストーリーです!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さん聞いてください!!!

みっ…みなさん、聞いて下さいっ!!

大激怒させてしまった、
オーナーさんから今朝、
メールが入ってました…

ドキドキっしながら受信フォルダを
開いてみると………。。。

【告知文みました。
予定通りの日程でやりましょう。
また連絡しますね。】

とのこと。。。

うっ・うっ・うれしぃぃぃいいいいいいーーーっっっ±@$%?&{#+*/。「{&*&「{$$$

もぉ、そりゃぁー言葉になりませんわ。。。泣

だって、
だって、
あんなに怖い感じで叱られたのに…

まだまだホントの意味じゃ許されてないだろうし
信頼なんてまだとても取り戻しちゃいないと
思う!

だけどね、嬉しかったよ!
それでもね、すっっっげぇー嬉しかったよっ!

生きてて良かった!
諦めんで良かった!!

自分が弱い人間だってことは
分かってるつもりです。

だけど、色んな支えの元、
ちょっとだけ強くなった自分を
認めることが出来るようになった。

こんだけ愛されてて、
こんだけ支えられてて、
強くならないほうがおかしいもんね(^O^)☆

ガッツリ凹んでたおれは
3日前の話し、
今のおれは3日前からしたら随分成長したんだ!
って、そう思う。

今回の大激怒事件はおれにとって
本当にいい意味での学びが多かった!

甘ったれな自分にサヨナラして、
もぅちょっと大きくなった自分になれた。

人って不思議。

ちょっとの間で全然伸びるから。

人がホントの意味で変わるのに
1ヶ月なんてかからない!

きっとほんの一瞬で人は
変わる!!!

神様はまたチャンスをくれた。

おれの甘ったれた部分を卒業させようとして、
オーナーさんとの出会いをプレゼントしてくれた。
ちゃんとその甘さを見抜いて叱って
くれるオーナーさんをそばに置いておいてくれた。

それだけじゃなくて、
おれの弱い心をサポートしてくれる
何人もの神の使いの人たちまでそばで
サポートするよう仕組んでた。

やられたよ…

あんたにゃ参ったよ…(笑)
↑ちびまる子ちゃん風に

今回のことで学んだこと。

・ちゃんと準備するものはすること
・精一杯の出来ることを用意すること
・叱ってくれる人の大切さを再確認すること
・その人たちから逃げずにちゃんと向き合うこと
・ちゃんと問題の裏には答えとギフトがあるってこと
・サポートはいつもでもそばにあるってこと
・感謝する気持ち

みんなにやっぱり言いたいです。

ありがとうございます。
心から感謝してます!
  1. 2008/09/10(水) 19:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<92日目(掃除) | ホーム | 91日目(誕生日×マッサージ×落とし物)>>

コメント

安心した~~(>_<)
ほんとよかったね。
シナリオどおり(^。^)y-.。o○
  1. 2008/09/10(水) 22:11:41 |
  2. URL |
  3. ねんさん #-
  4. [ 編集]

レベルアップ

まさに成長日記ですね
俺がマッテルさんと初めてちゃんと話した時も、一瞬で成長したと思います!

ただの狂ったギャンブラーでしたから
実はあの時の会話は今でも覚えてます
  1. 2008/09/10(水) 22:14:06 |
  2. URL |
  3. 凌 #-
  4. [ 編集]

ねんさん、ほんとに良かったです♪
きちんと繋がることを覚悟して
コミットすれば解決出来ないことは
なにもないのかもしれませんo(^-^)o☆
ありがとうございます!!!
  1. 2008/09/10(水) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

よかったねマッテル(^∀^)ノ
  1. 2008/09/10(水) 22:16:44 |
  2. URL |
  3. ニーノ #-
  4. [ 編集]

感謝MAX

ニーノさん・凌さん・ねんさん…

ほんとに有難う!
今、一歩一歩、夢に近づいてる
自分を感じます!


カウンセラーになりたいんじゃなくて、
人に影響を与えたいんだなぁって
思うようになりました。。。

傲慢かもしれないけど、
『マッテルのお陰で人生変わった!』
って、言ってもらいたいんだと思います。

ただの自己満足っちゃぁ~自己満足かも。

だけど今はその思いもちゃんと
大事にしたいと思います☆

凌さんと初めて話した時のこと
覚えててくれたんですねー!
嬉しい!!!
  1. 2008/09/11(木) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. マッテル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://matteru68.blog116.fc2.com/tb.php/106-0d4b4743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
